2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆううつだ。

友達が帰ってしまい、明日からまた仕事が始まる。 とても憂鬱だ。これから会社にいって予習しなければならないのも憂鬱だ。

要するに

ブックマークって何なんだ。

昨日のチャット

id:phys君とチャット。近況など。 夏場よりはちゃんと勉強しているようなので やや安心する。その後、某氏の某元カノ(千葉)と、 某氏(京都亀岡)と三人でチャット。 皆、煮詰まっている。特に仕事方面。働けないやつはどうすればよいのか、など。 実際ど…

今日も日記

体調は大体回復。 今朝も読書とネットくらいしかすることがない。 明日から友達が来るので、今日は部屋の掃除でもしようと思う。 あとでムスタファに行って掃除道具を買おう。

いっこ思い出した

と思ったらいっこあった。このまえ小学三年生の教室に入ったら、 男の子が「にちゃんねら」と挨拶をしてきた。どうしてかは解らない。

書くことがない

久々にゆっくりとネットを巡回してみたが、 みんないろいろ書くことがありますな。 僕なんかもう日々同じことの繰り返しで。 ご報告するほどのことは何もないです。

しかし

明日から22日までは休暇なのでうれしい。 友達が遊びに来るのでそれまでには回復していたい。

実に二ヶ月ぶり

三週間連続勤務の後、また倒れた。 昨日今日と休んでいる。 倒れないと休めないのは 毎度のことながらいかがなものかと思う。