2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

題詠マラソン2008

ネットで短歌を書くプロジェクトがあると聞いたので、 参加してみることにする。何かに対するリハビリです。 詳しくは以下をご参照のこと。 http://blog.goo.ne.jp/daieiblog2008 いまひとつ仕組みを理解していないので 解ったら短歌を書いていきます。

渋谷鬼ごっこ 8月2日(土)

みなさん。夏の暑い日々いかがお過しでしょうか。 実は来週の土曜日であるところの8月2日午後、 渋谷某所で鬼ごっこをするというイベントをやります。 競技はしっぽとりというもの。 各自のお尻からハンカチをたらして えいえいとひっぱりあい獲得数を競うと…

適切な方法論によるゆっくりとした回復

試験終了後やや呆然としていたが先ほど回復した。 というかもっとはっきり言うと 軽く鬱に入りかけていたのだが何とか浮上した。 回復に一週間ほどかかった。 多分見た目には全然鬱ではなかったのだが (外から見ていないので本当は自分では解らないが) 確…

佐野洋子

あと佐野洋子の新作を読んだりしている。 新刊を読んだら佐野洋子はもうすぐ死んでしまうらしく、 なんというか意味不明な焦りを感じた。 佐野洋子が死んだらもう佐野洋子のエッセイが読めないじゃないか。 しかし人間はいつか死んでしまうので仕方ないなと…

実は期末試験も終わった

前回の日記では中間試験でやられていたのですが はやくも期末試験が終わってしまいました。 あとまだ試験がちょっとあるのですが。 1学期の復習をしたり試験勉強をしたりしています。 1学期の感想は「マーケティングがよく解らない」に尽きる。 いくつもの要…

眠れない夜にはたまにはブログでも書いてみるか

みなさんおはこんばんちは。 最近若干暇になったので呆然と生活しています。 最近もう全く何も表現したいことがないので ブログなどを書いていませんでしたが まあ眠れないので近況でも書きます。