2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

抽象飲み会

参加希望者にはmixi経由でメッセージを送付しました。 ご確認あれ。

私に近い1人の他人

今日聞いて驚いたこと。 うちの姉は漫画家の小田扉の知り合いだそうです。 大学のサークルの先輩だって。 虎視眈々とサインを狙います。

小田嶋さんがいまいいことを言った。

日課のブログチェックをしていたら、 減量中の小田嶋隆がいいこといっていた。 デブを馬鹿にするやつは読んでおくように。http://takoashi.air-nifty.com/diary/2007/06/post_ea50.html まあデリカシーのない人間はたくさんいて 私もその一人だから多くは語…

何の因果か

今日は一日ベトナム経済の概況を調べている。 ベトナムすげー発展してんな。あやかりたいもんでやんす。

この週末

金曜の夜から日曜の午後まで あまり寝ないで遊んでいたのでとても困憊した。 困憊するとコンパイルするは似ている。 日々エキサイティングな生活を送っているのだが、 ブログの速度が生活の速度についてこれない。 なので、ブログにはできるだけどうでもいい…

翻訳会もよろしく。

あ、そうだ。バリーユアグロー翻訳会もよろしく。 最近勧誘をさぼっていたら今日は参加者が二名しかいませんでした。 だから翻訳しないでジュンク堂で少女漫画を買ってガストで読んでました。 最近の少女漫画の低迷振りはどうすればいいのでしょうか。 客観…

抽象飲み会とか何か。

しまった、抽象的であろうとしすぎて 飲み会の詳細を書き忘れた。そもそも抽象飲み会とは何か。 それは以下のブログを読むと明らかになるのです。 http://youkoseki.com/diary/2007/06/14#p3 ということで抽象飲み会では実際的な話は一切禁止です。 自己紹介…

求む、抽象的な人。

6月30日(土)のおそらく夜に、 抽象的な友人を集めて「抽象飲み会」を実施します。 参加したいという抽象的な欲望を持っている人は コメント欄とかに書いてみてください。 参加資格はIQ150以上であることです(嘘)。 今のところ決まっている参加者は以下のと…