2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

急遽

8月11日から20日まで、インドネシアに行くことになりました。 ボロブドュール遺跡やバリ島にいくつもりです。 というわけで。 日本のみなさんのご参加をうながします。 みなさん海外で浮かれましょう。 とくにid:mikan3は参加必須なので、ご了承ください。 …

私信

Kgさん、暇ならシンガにもおいでよ。 それか一緒にタイにいこうぜ。

仕事問題

私は仕事ができない。この点は明確にしておきたい。 別に威張る必要は無いのだが。 「新人だからできない」という以上にできない。 たぶん、レベル的には、 「公的な機関でクッキーとかを焼いてる人」ぐらいの勢いでできない。 (差別的表現であれですが) …

近況

1.個別指導でid:mikan3ぽい子を教えていて、そいつのときだけ微妙に薄笑いを浮かべてしまう。2.8月11日〜20日の間、完全にフリーです。誰か遊びにこい。それか一緒にアジア旅行に行こう。

ドラッグ占い

「貴方はコカインです。覚醒剤と並ぶアップ系ドラッグですが、こちらの方が短期。 あと、覚醒剤と違って「気が大きくなる」という傾向もあります。 15〜30分程度の短期のドラッグであるため、乱用になりやすいです。 簡単に言うと、摂取すると活動欲求が高ま…

近況

1.最近違和感を心臓付近に感じる。死ぬのか、俺。 2.忙しさは加速度的に増している。 3.やはり労働者ではなく資本家にまわらないとダメだ。