仕事問題

私は仕事ができない。この点は明確にしておきたい。
別に威張る必要は無いのだが。


「新人だからできない」という以上にできない。
たぶん、レベル的には、
「公的な機関でクッキーとかを焼いてる人」ぐらいの勢いでできない。
(差別的表現であれですが)
よーいどんで同じ仕事をしだしたら、
たぶん同世代の人の中で下位30パーセント以下に入る自信はある。


それで。何でできないんでしょうか。
たぶん「必死さ」がないんですね。
「必死さ」に耐えるだけのストレス耐性もないし、
仕事を「必死」に乗り切ってやろうというプライドも無い。
モチベーションもない。
というかモチベーションを維持していく能力が無い。


うん。とりあえず疲れたから今日は分析おわり。


体力も無いな。うん。


あ。来週から夏期講習です。