原稿はここで途絶している


もうだめだ。現在午前十時。午後一時からのゼミにはどうしても間に合わない。
なにしろまだ読み終わってませんからね。
ここはひとつ素直に謝って来週に繰り越してもらうか。うううー。
しかし繰り越したからといって出来る保証はゼロだ。ぐぐぐ。


それにしても資本論全然意味わからないのよねー。
あれだけみんな(誰だ)資本論資本論言ってるのに、
私には一ページたりとも理解できない。ただの一ページも。


高校生のときハイデガーの「存在と時間」をドキドキしながら開いて、
二三ページめくってから薄笑いしながら閉じて以来、
頭はよくならないね。全然。読める本のレベルも変わっていない、
もしくは下がっている。人間は成長しないのでしょうか。


自分のレベルって言うのもだんだん解ってきますよ。大体中の上か上の下だな。
京大は上の上の人が多いからついてくの大変大変。ついていけてないけどね。