T子さんと合流。
誕生日が近いので、誕生日プレゼントをあげる。
草間弥生グッズのかぼちゃクッション。いかしてるぜ弥生。
新宿のよく解からん昭和風居酒屋で
ホッピーを飲んだらしたたか酔ってしまった。


僕、B君、T子さんの三人でカラオケ。
UGAの底力を発揮すべく、マイナー選曲で攻める。


解かったこと。


スターリンはカラオケ向き
○INUはわりと歌いづらいが、かなり再現性は高い。
あぶらだこの曲はあぶらだこの人しか歌えない
○有頂天は歌詞が適当
○PーMODELはやはりかっこいいのではないか
平沢進戸川純はコラボっている。
○ばちかぶりとじゃがたらは入ってない
○INUは一曲だけあるが、町田康はない
○プラスティックスはある
ヒカシューもある
○結論として、テクノポップに甘く、
 ジャパニーズパンクに辛い選曲といえよう
○でもスターリンとGUSTUNKは結構充実


このくらいでしょうか。
あ、ロシアバレエ団チェックしなかったな。
ないだろうけど。