都市伝説

実は怖い話が好きで「新耳袋」も凄い勢いで読んでいたのだが、
怖い話を読むとその後ものすごいビビリになってしまい
生活に差し支えるので、なるべく読まないようにしている。


が、先日会社の人から怖い話を集めているサイトを
メールでもらってつい見てしまった。見なければよかった。

さっきいってたサイトです。

怖くなったら死亡
http://fsokuvip.blog101.fc2.com/blog-entry-44.html
船で遭難する奴は真ん中くらいにあります。

あと味の悪い話まとめサイト
http://www.geocities.jp/at5476/index.html
ここは夜更かしに最適です。

で、ここを二日くらい寝ないで夜みていたら体調がおかしくなった。
怖くて寝られないのだった。
あとうちに一人でいるのが怖い。
でも街中でひとがいるのも怖い。
みたいな不安定な感じに二日くらい陥ってしまい生産性が低くなった。
もうしないことにする。


「船の話」というのは実在した漂流船の航海日記。
みんながどんどんおかしくなる。
うわー。
と思っていたら、これはガセねたみたいね。
よかったです。


みんなは読まない方がいいよ。