遊究社結成

 平成19年8月31日 午後20時30分より、JR有楽町駅徒歩2分「旬魚旬菜うみの花」において、結成会議を開催した。

    出席者   8名 (遅刻者 2名)
 代表取締役 shim は、選ばれて議長となり、開会を宣し、議事に入った。


第1号議案  遊究社結成の件
 議長は、遊究社結成の趣旨について、詳細な説明を行い承認を求めたところ、全員異議なく原案のとおり承認された。


第2号議案  第1回遊究社合宿招集の件
 議長より、第1回遊究社合宿を次のとおり開催したい旨を説明し、議場に諮ったところ、満場の一致をもって、これを承認可決決定した。
   1 開催日時   平成19年9月15日(土)〜9月17日(月)?
   2 開催場所   どっか温泉とかがいいな
   3 合宿の目的事項
     (決議事項)
      第1号議案  遊究社企画会議の件
         本議案については、「なんか企画とかいろいろやりたいからブレストとかしてみようぜ」を付議する。

      第2号議案  温泉につかってのんびりする件
         本議案については、「まあ親睦もかねて温泉でまったりしようぜ」を付議する。


 議長は、以上をもって本日の議事を終了した旨を述べ、午後23時30分閉会した。