また受かったぽい

今日また転職の面談にいってきたが、
雰囲気的には受かったぽい。
まだ連絡はないが、まあ一対一の社長面接で
あんだけ盛り上がってればたぶん受かるだろう。
経験上。


転職するのは超簡単だなー。
ここんところ景気よさげなので
20代+高学歴なら適当なとこはすぐ受かるんだろうなー。
(ありがとう過去の俺。がんばってくれたね)
(ありがとう俺の若さ。あと少しだけどこれからもよろしく)


俺の場合継続的に労働する能力に著しく問題があるので、
受かったからといってめでたくはないのだが。
ワーキングプアの人に働いていく強さを分けてほしい…。


しかし就職しても本質的な解決にならないよなー。
しばらく今後の方向性を考える日々。南無南無。