渋谷鬼ごっこ 8月2日(土)

みなさん。夏の暑い日々いかがお過しでしょうか。
実は来週の土曜日であるところの8月2日午後、
渋谷某所で鬼ごっこをするというイベントをやります。
競技はしっぽとりというもの。
各自のお尻からハンカチをたらして
えいえいとひっぱりあい獲得数を競うという牧歌的なものです。
詳しくは言えませんが涼しいところでやりますので、
熱中症とかそういうのは大丈夫です。
ゲームは1時間くらい、その後は飲みの予定です。


なんかいろいろな経緯からたくさん人を集めないといけないのですが、
まだ私のノルマを達成できていないので、
みなさんご都合よろしければご参加いただけませんか。
ということで参加出来そうな方はご連絡ください。よろしくね。