寛解

鬱治った。
薬えらい。
お医者もびっくり。

SSRI登場により、鬱シーンはかなり急激な転換を
迎えているのではないだろうか。
今私が治験している薬はSNRIの新薬だけど、相当効いている。
1年間の長期投与なのでまだあと10ヶ月飲み続けるわけだが、
現段階で全く生活に支障はない。
ていうかいい感じ。

しかも私は、
朝8時から夜1時2時まで働いて
会社に泊まってまた朝から働く、
土日も出社が基本形、
という非人間的なワークプレイスに固定されているのだ。
それをあわせて考えれば驚異的な効き方といえるでしょう。
すごいぞ塩酸デュロキセチン。

というわけで今日は幸運にも
土曜日休めたので、会社で使う寝袋を買いに行きますよ。
アウシュビッツにだって幸福はあるのだ。