社会人の終焉

こにちわ。
今月末で退社することを決めたshimです。
ご存知の方もそうでない方も、
賛成の方も反対の方も
いらっしゃることでしょうが。

今はぶらぶら窓際族をしております。
もうすぐGI原板の荷揃も酸洗の遅れのことも
CGLの推実差ともECL後の滞留も
気にしなくてよいようになると思うと
(しかも今後一生)
不思議な感じがします。

もう財務月報も覚えなくてよいのです。

今後のスケジュールは何も決まっていませんが、
とりあえず所持品の大半を
売却・廃棄しようと考えております。
私の知っているもので何か欲しいものが
ある人はご連絡あれ。
あ、それと、
これからはろくでなしとして生きていこうと思います。

とりあえずはいじょう。