財務・会計勉強会

どう考えてもビジネススクールに入ったあとで
財務と会計で苦しむのが目に見えているので、
入学前の一ヶ月に勉強をしようと思います。
慶應ビジネススクールは授業の主がケースなので、
座学は結構自分でやらないといけないらしい)


誰か土日にやりませんか?
もしくは教えてくれるとうれしい。
教科書とかの紹介でもよいです。


あとミクロマクロもまずいなー。
数学できないし内容も全然知らないからな。
数学の勉強をしなおさないといけないのか?
ちょっとカリキュラムを分析してみないとな…。
まあできないこと全部を一月でやるのは無理なので、
比較的とっつきやすい財務と会計からだな。


ということでK君、ひろぽん君あたり何かよろしく。