バトンが来ていた

ので事務的に対応する。
存在しないナンバーが多いな。


●恋人がいる人は恋人について、いない人は過去の恋愛・想像で書いて下さい。思う存分ノロケましょう●


1★あなたには付き合ってる人がいます。前の大好きだった恋人がヨリを戻したいと言ってきました。ヨリを戻しますか?
いま付き合っている人より以前付き合ってた人のほうが好きだったらヨリを戻すでしょう。
そうでなければそのとき付き合ってる人を選ぶでしょう。
2★今までで一番嬉しかったプレゼントは?
覚えていない。あるいは、その人との出会いそれ自体。(ちょっとフレンチに)
3★恋人は歌が上手い方がいい?
どうでもいいです。かわいく歌ってくれるとかわいいなと思う。
4★恋人を可愛い or カッコいいって思うのはどんな時ですか?
私と会って喜んでるのを見たとき。
5★逆に嫌だなぁと思う瞬間は?
私のいいかげんさに怒っているとき。
6★相手のどんな瞬間に怒る?
コミュニケーションをとる気がないのがわかったとき。
8★デートでは、リードしたい?されたい?
どっちでもいいです。どちらにもよさがあります。
9★デートは、やっぱ割勘派?それとも全部払う?払ってもらう?
はじめはおごるがのちのち割勘になり男を下げる傾向にある。
10★浮気した事くらいありますよね?
この質問に関しては各人の想定する浮気の定義に依存する部分が大きいのですが、一般的な水準から判断してしたことがある、もしくはそのように判断されても反論の余地がない、と申し上げてさしつかえないのではないかと思われます。
11★自分の全然趣味じゃない服を恋人が好きだった場合、その服を着ますか?
着ません。おまえは今まで食ったパンの枚数をおぼえているのか?
12★恋人にしてほしいコスプレは?
ないです。服フェチではないので。
13★今までで別れた原因は?一つでも教えて下さいよ。
あきた、あきられた、にげた、にげられた。
14★恋人にはどのように甘える?甘えられたい?
抱きしめて離さないとか、そんな感じです。
15★あなたはS・Mどっち?恋人はどっちがいい?
実はSではないかと最近思っているのだが、
かつて北新地の高級バーが閉店しているときだけ内緒でやっているという
変態サークルに参加したとき、(オブザーバーですよ)
「君は見るからにMだ」といわれたのでやはりMなのかもしれない。
16★正直…Hは好きですか?恋人以外でもしたい?
好きですよ。恋人以外でもしたい人はいますよ。みんなはそうじゃないんですか?
17★恋人の前では、良く見せるために自分を作ったりしますか?
しません。というかできません。
18★今何を考えてます?
ちょっと頭が痛いなあ。
19★自分の恋人を友達に見せたいですか?
別に自慢したいなどとは思いませんが、まあ社会的なアレとして必ず関係筋に紹介はしますよ。
20★あ、そういえば好きな人いますか?
いま?好きの定義によるな。
私の好きの定義は「一人でいるとき電話したくなること」なので、
そういう意味でいうとたくさんいますな。
22★理想のタイプは高いですか?恋人は理想のタイプですか?
微妙に高いのかもしれない。これだけ彼女ができないところを見ると。
23★あなたが恋人に自慢できる所を思いつく限り教えて下さい。
うー、それは結構難しいよね。
お互いにその部分についての価値観が一致してないと自慢て成立しないからさ。
僕の自慢できるポイントは結構マニア受けだからさ。
JUNEの創刊号持ってるとか。創刊当時はJUNだったんだぜ?
24★恋人はサンタクロース?
そうではないですね。
25★キスしたい時どうする?
します。あなたさえいやでなければ。いや?